【ジギング】時化た日はやっぱり釣れる⁉︎これが本当の入れ喰い!#奄美大島 #遊漁船 #釣り #ジギング #カンパチ #gt @nfnl

【ジギング】時化た日はやっぱり釣れる⁉︎これが本当の入れ喰い! この日は小潮で特に潮が動いていたわけでもなく、ただ波風高く時化ていました。近場の浅場でもいいという事だったので何とか出船しましたが、やはり少し沖に出るとウネリが。。。 いつもは浅場ポイントまで20分くらいのところを、1時間かけて行き、何とか釣りが出来たというレベル。次からは出航をお断りさせて頂きます! しかしやっぱり時化ている時は必ず釣れますね。 以前も何度か経験が有りますが、一投目からヒットが連発。そうなるとお客様は帰らない。。。 あともう少しと言いながら時間いっぱい釣りをする羽目に。。。 しかし流す度に大物ヒットがあると船長としても面白い。。。途中、竿を借りようかと思ったくらい。 でもやっぱり安全第一!これからは出船できません! 予めご了承下さい。 #奄美大島 #ジギング #カンパチ #gt ​⁠ @nfnl