ジギング】ジギング歴30年!自己記録更新釣行!いざ奄美大島の海へ

今回はハイピッチジギング歴30年のベテランジギンガーの方が一人で来島して頂き、タックル見る限りハイピッチ好きの大物狙いタックルばかり。しかし今回の釣行でスローピッチも練習して頂きました☆彡自身の記録更新の為に準備してきたそうです。しかしタイミングというか持ってる人はいるのだなぁと感心するばかり。。。 いくつになっても挑戦する気持ちは本当に大切なんだなぁと感じた釣行でした! これまでカンパチが10キロオーバーを釣った事が無いそうで、先ずは10キロオーバー狙い!それに付随して初GT13.5キロにオニカマスが1m15cmと自己記録更新と初物揃い!途中かなり厳しい修行の時間もありましたが、凄く楽しい釣行になりました!なかなかこの釣果を一気に上げる人は少ない。。。大体バラシが増えることが多いですが、そこは30年の経験を活かして大物ゲットして頂きました!